top of page

ビッグプロジェクト いえいえ びっくりプロジェクトです。

4月にこのお話を頂いてから、本当に大変でした。

私にとって、とてつもなく大きなお仕事だったからです。こんなことあり得るんだって。幸せな悩みでした。

は。。。

南森町にある 「株式会社新栄広告社さま」

からのご依頼で フラワースタンド広告のフラワーアレンジを担当させて頂けるというものです。

フラワースタンド広告って?

地下鉄の駅で見たことないですか?

こういうのです。

私も、見たことはありました。 こういうとこにお花があるんだって思っていました。

まさか ここのお花の部分を自分が担当するなんて、もうとんでもないお話です。

ビッグプロジェクト これはまさに ぴっくりプロジェクトです。

個数は17個 全7駅です。

お打合せを重ね、プレゼンしながら 数パターンで17作品丹精込めて制作しました。

設置は、サミット(開催前から終了までは、駅内何も触ること出来ないのでした) と 私のわがままで作品展が終了してからということで、本日第一弾の設置を行なってきました。

  設置前は。。。↓

 お花を入れたら、ケースをかぶせていきます。

中津駅 2箇所

次に淀屋橋駅 ホーム内5箇所。人と風に悩まされました。

本町駅 3箇所

西梅田駅 2箇所

本日12個設置終わりました。 残り3駅分は、6月3日です。

片岡制作分は、パールのお花がポイントです。

こちらを目印に、地下鉄各駅を探してみてくださいね。

 広告に関する事なら、株式会社 新栄広告社さまへ。


Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page